建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

本日で5月も最終日です!

5月はゴールデンウィークがあったせいか早く過ぎたように感じます。

また、今日は上着を羽織らないと肌寒いですね。

明日から6月に入りますが、北海道らしい過ごしやすい天気になってほしいですね~(^_^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

昨日、立ち上がり部分のアルミシート敷きが行われました。

その後、弊社大工により1階の床下地合板張りが行われました。

床下地合板を一枚ずつ施工していき、床下地は完了致しました(^^)

 

そして本日は、建て方が行われております!

クレーンを使用しながら、大工さんが柱を組み上げていきました。

こちらは平屋のお家になります(^_^)

今日と明日で建て方は完了致しますが、気温も暑すぎないので作業がしやすいです。

このまま建て方中は、雨が降らないでほしいですね^^;

建て方1日目は、順調に進んでおります!

 

美瑛のお家の上棟で、お施主様より美味しいお弁当などのお心遣いをいただきました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m