軒天塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も少し蒸し暑いですね。

夕方からもしかすると雨が降ってくるのかもしれませんね。

昨日は東神楽町も午後から雨が凄かったですが、北海道各地でもゲリラ豪雨になった地域があったようですね。

最近は晴れていても、天候が急に変わってしまうことが多いので外出時は注意をしたいですね(^_^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

軒天の塗装が行われております。

足場の上を移動しながら、職人さんが軒天の塗装を行なっております。

ちなみに軒天とは、

お家を見上げた際に外壁から外側に突き出している屋根部分の裏を指しています。

軒天塗装は順調に行われております(^^)

 

また、豊岡のお家では、

明後日に布コンクリート打設が行われる予定になっております。

 

本日は残念ながら現場写真は少ないですが、

各現場とも、本日も工事は順調に進んでおります(^o^)