外壁完成(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も午前中、蒸し暑いな~と思っているとやっぱり午後から雨が降ってきました^^;

最近は、なかなかカラッとした晴天のお天気には恵まれませんね…。

そして昨日まで三連休でしたね!

三連休は、まずまずのお天気だったのでお出かけしていた方も多かったと思います。

これから夏本番!絶好のお出かけ日和の週末が増えるといいですね~(^o^)

 

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

外壁工事が行われおりましたが、本日、外壁工事が完了致しました!!

絶妙な色彩感と自然の岩肌調の外壁がとても素敵ですね!

高級感と重厚感溢れる雰囲気の外壁が完成致しました(^^)

 

また内部では、

建具枠取付(間仕切り)が行われております。

 

 

本日も、外部・内部ともに工事は順調に進んでおります!