外壁下地取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日はどんよりとした曇り空が広がっています。

気温も最高気温22℃と低めで、窓から入ってくる風もひんやりしています。

昨年や一昨年はこの時期もまだ暑かったので、今年のこの涼しさは有り難いです(^^)

話は変わりますが、美瑛のお家で見学会が始まっております!

美瑛会場なので来ていただくには少し遠いかもしれませんが、

ドライブがてらに美瑛にっていうのもいいかと思いますので、ぜひご予約お待ちしております(^o^)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

豊岡のお家では、

外壁下地取付が行われました。

弊社のベテラン大工が、外壁下地を取付していきました。

また、外壁下地材の緑色の部分は防腐剤を塗布しています(^^)

窓枠まわりにも、外壁下地材を取付しております。

 

作業は進み外壁全体に下地材の取付が行われ、

外壁下地取付は全て完了致しました!

 

残念ながら本日は現場写真が少なくなりましたが、

各現場とも工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

美瑛のお家の見学会開催のお知らせになります☆彡

【✰★✰ 美瑛のお家 8・9月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

9月25日(日)まで、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願いです。

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為にご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。