設備仕上げ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は8月最終週の月曜日です。

8月もあと少しで終わり、いよいよ木曜日からは9月に入りますね。

少しずつ秋めいてきて、田んぼの稲もだいぶ稲穂が黄金色に近づいており秋を感じます(^^)

そして今年は残暑の厳しさもなく、窓を開けて入ってくる風も涼しく毎日が過ごしやすいですね。

今ぐらいの時期がずっと続いたらいいのですが……そうはいきませんね(笑)

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

内部の仕上げ工事が進んでいます(^o^)

設備機器等が取付られています!

⇧こちらは、玄関の照明器具になります。

おしゃれな照明器具が取付られております(^^)

 

⇩こちらは、玄関の手洗器になります!

最近は玄関などに手洗器を設置するお家が増えております(^^)

外出しても、帰ってすぐに玄関で手洗い等ができるのは凄くいいですよね!

仕上げ工事は、順調に工事は進んでおります!

 

また先週、インテリア業者さんにきていただき、

カーテンの採寸をしていただきました!

カーテンが出来上がって取付されるのが今から楽しみですね!

 

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

そして只今ご紹介致しました、美瑛のお家の見学会開催のお知らせになります☆彡

【✰★✰ 美瑛のお家 8・9月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

8月27日(土)~9月25日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

【美瑛のお家】で、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。