気密シート張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日はカラッとした秋晴れになりましたね。

日中、車の運転をしていると太陽の日差しが眩しいぐらいでした。

来週も日中の最高気温は25℃前後まで上がりそうなので、もう少し半袖の出番がありそうですね。

そして週末も晴れて天気はもちそうなので、お出かけ日和になりそうです(^^)

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

豊岡のお家では、

2階の内部断熱材取付と気密シート張りが行われました。

まずは、内部断熱材の取付を行っていきました。

断熱材が入ることにより、夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適な住まいで過ごして頂けます。

 

また断熱材取付後は、気密シート張りが行われました。

断熱材の上から、隙間なく気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします。

また、気密シートの継手部分は気密テープで塞ぎ止めを行っていきます。

工事は順調に進んでおります!

 

 

春光の新しい現場では、

本日、草刈りが行われました。

先日、草刈り中に雨で中断した残りの部分の草刈りが行われました。

今日はお天気が良かったので順調に進みました。

これで地鎮祭も安心して行うことができますね(^^)

 

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります!

 

 

【✰★✰ 美瑛のお家 9月100%完全予約制見学会 ✰★✰】

9月25日(日)まで、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)