天井下地組み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は気温があまり上がらないので、半袖では肌寒く上着などが必要ですね。

午前中に換気の為に窓を開けていましたが、途中で寒くて閉めてしまいました。

今日はいつもよりも風が冷たいですね^^;

また、今日から明日にかけて、台風が九州北部地方に近づく予想となっていますが、

北海道は、明日から暫くは晴れのお天気となりそうです。

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

豊岡のお家では、

本日、天井下地組みが行われております。

天井下地は、天井面の裏側(上側)にある骨組みのことを指しています。

弊社の大工が脚立に上がって、天井の下地を一本一本組んでいきます。

脚立に上がって高い位置での作業はとても大変ですが、

ベテランの大工により、キレイに天井下地が組まれています(^^)

天井下地組みは、1階、2階とも本日完了予定です!

順調に工事は進んでおります!

 

 

春光の新しい現場では、

遣り方前の整地が行われました。

ショベルカーが入り土地を平らにならして、きれいに整えていきます。

今週末までに、遣り方の作業予定です。

 

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります!

 

 

【✰★✰ 美瑛のお家 9月100%完全予約制見学会 ✰★✰】

9月25日(日)まで、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)