天井ボード張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は空一面に綺麗な青空が広がっています。

9月にもかかわらず、日中は27℃まで気温が上がって今日は暑いですね。

でもこの日中の気温の暑さも、来週中までかもしれませんね。

最近はトンボも多く見かけるようになりました。秋ですね~(^o^)

日常の色々な事から、秋が感じられるようになってきましたね!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

豊岡のお家では、

天井ボード張りが行われております。

2階の天井ボード張りから行いまして、2階は完了しております。

今は1階の天井ボード張りが行われており、完了しましたら壁のボード張りへと進んでいきます!

天井ボード張りは、かなりの重労働で大工さんも大変ですが、そこはやっぱりベテラン大工さん次々と張り進めていきます(^^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

美瑛のお家では、

ガス器具の取付工事が行われました。

 

外には、プロパンガスボンベのボックスが設置されました。

  

 

内部では、

洗面脱衣室にガス乾燥機の設置が行われました。

⇩工事前

⇩工事後

ガス乾燥機の下には、洗濯機が設置できるようになっております(^^)

 

またこちらでは、

キッチンのガスコンロの設置も行われました。

ガス器具の取付は完了しております。

本日も、設備仕上げ工事は順調に進んでおります!

 

 

そして只今ご紹介致しました、美瑛のお家の見学会開催のお知らせになります☆彡

【✰★✰ 美瑛のお家 9月100%完全予約制見学会 ✰★✰】

9月25日(日)まで、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)