家屋調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も気温があまり上がらず肌寒いですね…。

さすがに今日は、カーディガンなどの羽織ものが必要ですね^^;

いよいよ明日からシルバーウィークが始まりますが、

台風14号が近づいているので、日本列島の広い範囲で大雨や暴風のおそれがありそうとのこと。

せっかくの三連休ですが台風の影響が出そうなので、お出かけの際は最新の気象情報を確認したほうが良さそうですね。

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

一昨日、エアコンの取付作業が行われました。

⇧外に室外機を設置致しました。

そして室内にエアコンを設置し完了しております(^^)

 

また昨日は、

美瑛町役場による家屋調査が行われました。

家屋調査では、

固定資産税等の目安になる建物の評価額を決める為、天井の高さや仕上げ材など細かく調査して行きます。

家屋調査は、完了しております(^^)

来月のお引渡しに向けて順調に進んでおります!

 

 

豊岡のお家では、

外壁工事が行われております。

 

⇧弊社大工が、窓枠まわりや外壁全体に外壁下地材の取付を行いました。

ちなみに下部の緑色の所は防腐剤を塗布しております。

昨日、外壁下地の取付が全て完了し、

外壁の工事へと進んでおります!

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

只今開催中!美瑛のお家の見学会開催のお知らせになります☆彡

【✰★✰ 美瑛のお家 9月100%完全予約制見学会 ✰★✰】

9月25日(日)まで、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)