先行配管工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は雨風が凄かったですね~。

今朝はまだ雨が降っていて寒かったですが、午後からは青空も出て良い天気に変わっています。

そして今日は、彼岸入りですね。

暑さ寒さも彼岸までといわれるように、これからはだんだん日が短くなっていき寒くなっていくんですね(T_T)

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

先週金曜日、先行配管工事が行われました。

  

先行配管工事は、基礎コンクリートを打設する前に建物内部からの排水配管や、

外部から引き込む給水給湯配管などの管材を仕込んでおく工事です。

基礎工事を行ってからでは作業効率が悪くなる為、基礎着工前に敷地内の給排水工事を行います。

これから基礎工事が進められていきます(^^)

工事は順調に進んでおります!

 

 

豊岡のお家では、

先週、2階の間仕切り工事が行われました。

そしてこちらでは、

暖房・給湯リモコン位置の逃げ工事が行われました。

また外部では、

外壁工事がほぼ完了しております(^^)

これからは、外壁のコーキング処理が行われていきます(^o^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

美瑛のお家では、

ステンパイプの取付が行われました。

そして来月には、お引渡しが行われます(^^)

 

 

只今開催中!美瑛のお家の見学会開催のお知らせになります☆彡

【✰★✰ 美瑛のお家 9月100%完全予約制見学会 ✰★✰】

9月25日(日)まで、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)