足場組み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝もとても寒かったですね~(T_T)

北海道は内陸を中心に冷えて、旭川では初氷と初霜が観測されました。

初氷・初霜ともに昨年より6日早い観測だそうですよ!

季節が一気にすすんで冬へと近づいてきていますね。

雪が降るのは遅ければ遅いほど有り難いのですが…^^;

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

足場組みが行われております。

専門業者さんに来て頂き、足場を組んでいただいております。

高くて足がすくみそうな高さでも、職人さんは高さなんて何も気にせず作業をしております(*_*)

さすがですね~!!

また本日は、アルミシート敷きも行われております。

工事は順調に進んでおります!

 

 

豊岡のお家では、

引き続き、小上がりの造作を致しました!

そして小上がりの造作後には、床に傷などつかないように養生しております。

小上がりには、棚も設置致しました。

 

小上がりは完成しております(^^)

 

こちらでは、

建具扉の取付が行われました。

また階段には、

手すりの取付が行われ、完成しております(^^)

昨日、木完致しました!!

 

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります(^o^)