クロス貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、雨が降ったり止んだりの不安定な天候ですね。

日中も気温はあがりませんでした。

徐々に寒さが増す中、灯油とガソリンが高騰していますね^^;

食料品や電気料金など色々と値上げが続いていますが、一体いつまで続くのでしょうか?

この冬は生活にかなり影響しそうですね~(;_;)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

豊岡のお家では、

先週、クロス貼りが行われました。

専門業者さんが入り、壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするためにパテ処理を行っておりましたが、

そのパテ処理をした上にクロスを貼って行きます。

⇩あまり目立ちませんが、スヌーピー柄のクロスになります(^o^)

職人さんが、クロスを大型機械の糊付け裁断機に入れて、

寸法に合わせてカットしたクロスを空気を抜きながら一気に貼り進めています!

 

⇧こちらのニッチの中にも、スヌーピー柄のクロスが使われております!

クロスが貼られると一気に印象が変わってきますね(^_^)

工事は順調に進んでおります!

 

春光のお家では、

先週金曜日に建て方2日目が行われました。

建て方2日目もクレーンが入り、引き続き作業が行われ2階へと進んでいきました。

そして、当社大工により屋根下地(野地板)張りが行われていき、

順調に作業は進んで屋根下地を張り終わり、上棟が完了致しました(^^)

その後、断熱材(セルボード)を屋根上全体に取付をおこないました。

工事は順調に進んでおります!

 

 

見学会のお知らせです\(^o^)/

★11月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

11月5日(土)~11月13日(日)の間、お施主様のご厚意のもと、豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!! 

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

11月完成見学会情報(豊岡会場)