構造用合板張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は寒かったですね~(;_;)

東神楽町では、11月下旬並のマイナス4.3℃まで下がり冷え込みました。

今朝は車のフロントガラスが凍っていました!

そろそろ冬タイヤへの交換をしなければならない時期に入ってきましたね~(*_*)

冬タイヤの交換は、毎年ギリギリになってしまう事が多いので早めに交換して

風通しのよい橋の上や陸橋の路面凍結などにも気を付けたいですね。

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

昨日から、構造用合板張りが行われております。

⇩一枚一枚大きな構造用合板を運んで張っていきます。

構造用合板を壁下地等に使用することにより、

耐震性や耐風性、また気密性や防音性などを高めることができます(^^)

 

構造用合板張りは、順調に進んでおります!

 

 

豊岡のお家では、

設備仕上げが行われております(^o^)

 

 

そしてこちらでは、建具枠の養生が行われました。

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

只今ご紹介致しました豊岡のお家の見学会のお知らせになります!!

★11月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

11月5日(土)~11月13日(日)の間、お施主様のご厚意のもと、豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

11月完成見学会情報(豊岡会場)