内壁ボード・間仕切り施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から雨が降っていますね~。

気温も日中は8℃あるので雨が雪に変わらずにホッとしていますが、

この時期は天気が変わりやすいので、いつ雪が降ってもいいように冬支度をしておきたいですね!

ちなみに毎年このぐらいの時期は、地面一面に薄っすら雪が積もっては解けてを繰り返していますが、

今年は雪が降るのも、この時期にしては少ないですね。

去年同様に、今シーズンもこのまま雪が少ないと個人的には嬉しいのですが…。

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

1階・2階の内壁ボードの取付が完了致しまして、

1階の間仕切りの取付へと進んでおります!

ちなみに、このピンクの内壁ボードは、ハイクリーンボードという石膏ボードを採用しています。

通常の石膏ボードの持つ優れた性能[耐火・遮音・耐力]をそのまま保持し、

シックハウス症候群の主な原因物質ホルムアルデヒドを吸収し分解する健康志向の内装材になります。

そして本日は、1階、2階と間仕切り施工が順調に行われております!

 

 

豊岡のお家では、

一昨日、お引渡しが行われました(^^)

工事に携わって下さった業者様にもお越しいただいて 、取扱説明を行って頂きました。

お家は完成し、お引渡しをさせて頂きましたが、

これからもお客様とは、半年・1年・2年・5年と定期点検等を通して末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

素敵なお家づくりをさせていただけて、スタッフ一同、感謝致しております!

本当に有難うございました!