階段ホール壁ボード(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から雨が降ったり止んだりで、雲も薄暗くどんよりしていますね。

先程は雪もパラパラと降っていました。

そして今日は、11月22日の「いい夫婦の日」ですね。

普段パートナーに伝えられない想いを伝え、

気持ちをカタチにして贈る機会にしてほしいとの想いが込められているそうですよ。

ぜひこの機会に、いつもお世話になっているパートナーへ…(*^^*)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

昨日から引き続き、間仕切り壁ボード施工が行われました。

間仕切り壁ボード完了後には、

階段ホールの壁ボード施工が行われております(^^)

本日は残念ながら現場写真は少ないですが、

工事は順調に工事は進んでおります!