階段施工完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は久しぶりに晴れて良い天気になりましたね(^^)

ここ最近続いた雪も今日はひと休みですね。

日中は道路の雪も少し解けているかもしれませんが、朝晩は気温が低下し路面が凍結しやすくなりますので

車の運転をする時は、いつもよりも車間距離をあけて時間に余裕を持って慎重な運転を心掛けたいですね!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

階段の施工をしておりましたが、無事完了致しました(^^)

そして階段完了後には、階段の養生を致しました。

⇧階段の下のスペースには、棚が設置される予定になっております。

 

また2階では、

建具枠取付や間仕切り取付が行われております。

当社大工が建具枠取付を行い、

2階の間仕切りの取付も行われております。

本日も工事は順調に進んでおります!