ニッチ造作(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は午後から雪が降ったり止んだり。

一時、風が強かったので少し吹雪いていましたが、今は落ち着いたみたいです。

まだ冬は始まったばかりですが、雪かきは本当に大変ですよね(T_T)

北海道に住んでいるので、仕方がないのはわかっているのですが。

個人的には、今年も雪が平年よりも少ない事を祈っています(笑)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

ニッチの造作が行われました。

ニッチは、ちょっとした小物や絵などを飾る飾り棚としてだけでなく、

収納スペースとしても活用できる便利なスペースで、壁の一部をへこませた部分になります。

⇧またこちらでは、ニッチ内の下に窓台を取り付けています。

その窓台を安定して定着させるため、木でしばらく押さえます。

ニッチの造作は順調に進んでおります!

 

⇩そして1階階段の下のスペースには、収納造作棚が設置されました(^^)

 

2階では、

建具枠取付や間仕切り取付が行われておりましたが、完了しております(^o^)

 

 

来週から、床張りが行われる予定になっております。

本日も工事は順調に進んでおります!