内部ボード施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

12月は何かと日々慌ただしく、あっという間にもう三分の一が過ぎてしまいますね。

毎年この時期は、忘年会などで街もにぎやかな感じでしたが今年はどうなんでしょう?

いまだコロナ禍で自粛ムードが続いていている傾向ではありますよね。

そして師走に入り、クリスマスケーキやおせちなどのCMをよく見かけるようになってきました。

今年も後少しなんだと実感しますね(^^)

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

1階洋室建具枠まわりの施工が行われました。

このピンクの内部ボードは、ハイクリーンボードという石膏ボードを採用しています。

通常の石膏ボードの持つ優れた性能[耐火・遮音・耐力]をそのまま保持し、

シックハウス症候群の主な原因物質ホルムアルデヒドを吸収し分解する健康志向の内装材になります。

住宅や学校などのシックハウス対策が必要な場所に多数採用されています。

永く住んで頂く建物だからこそ、少しでも身体や環境に優しい物をご提案していきたいと思っております。

本日、内部ボード施工は完了になります(^^)

 

工事は順調に進んでおります!