クロス下地処理(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は晴れて平年よりも気温が上がり、日中も1℃になっています。

しかし今週後半からは、朝晩の冷え込みも強くなって年明け寒さが増しそうです。

急な温度変化で風邪を引かないように気を付けたいですね。

そして、ミヤザキホームは明日27日が仕事納めになります。

やり残しがないように気を引き締めて頑張ります(^^)

 

それでは早速、本日の現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

クロス下地処理が行われました。

専門業者さんが入り、クロスを貼る前に壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするため、

ボードのつなぎ目やビスの頭などにパテを塗っていきました。

  

天井などの高い部分も脚立に上がってパテ処理を行いました。

この細かい処理する事でクロスの仕上がりも大きく違ってくるので、

とても大切な作業になります!

クロス下地処理が全て完了しましたら、クロスを貼り始めます。

本日も順調に工事は進んでおります!