木工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は冬至ですね(^^)

柚子湯に入り、カボチャを食べると風邪を引かないと言われています。

そして冬至は、太陽の高さが一年で最も低くなるので、一年中で最も昼が短く夜が最も長いです。

この日をさかいに太陽の位置が高くなり始めるので、日照時間が長くなっていきますね。

日照時間が長くなると、生活する上でも違ってくるので嬉しいです。

さて、今年もいよいよラストスパートです!

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

建具の吊り込みが行われました。

クローゼットの建具の取付・取手の取り付け等を行いました。

本日、木工事完了しました(^o^)

 

⇩そしてこちらでは、棚の塗装が行われました。

表面や角などを滑らかにヤスリがけしてから塗装を行いました。

綺麗に仕上がりました!

 

また外部では、

アンテナの取付が行われました。

内部・外部ともに本日も工事は順調に進んでおります!