クッションフロア(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も冷え込みましたね~(*_*)

三連休も寒かったですが、今日も東神楽町では-14℃まで下がりました。

まだまだこの寒さが続くと思うと嫌になりますね~(T_T)

そして話は変わりますが、明日1月11日は鏡開きの日です。

お正月に神様・仏様に供えていた鏡餅を下げて食べる日とされています。

供えた食べ物には力が備わると考えられ、神様や仏様に感謝しながら食べることによって無病息災を祈願いたします。

今年一年【無病息災】で過ごせますように~。

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

先週、クッションフロア張りが行われました。

 

そして本日は、

設備等の仕上げで業者さんが入っており、キッチンの配管工事が行われております。

またこちらでは、

洗面台の取付も行われております。

今月末のお引渡しに向けてラストスパートです(^^)

工事は順調に進んでおります!

 

ただいまご紹介させていただいた春光のお家にて、見学会を開催致します!

 

★1月100%完全予約制見学会(春光会場)★

1/21日(土)~1/27(金)の間、お施主様のご厚意のもと春光のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

1月100%完成見学会(春光会場)