設備仕上げ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は晴れて良いお天気になりましたね~(^^)

気温も3月下旬並で日中プラスの気温となっています。

でも急に寒さが和らぐと、屋根からの落雪が多くなり、落雪に伴う事故も多くなってきていますので

十分注意していきたいですね!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

設備の仕上げが行われました。

キッチンは、どのようなテイストにもナチュラルに溶け込む木目調のキッチンで、

おしゃれで温かみのある雰囲気に仕上がっております!

 

こちらでは、照明器具の取付が完了し、

換気の取付も完了致しました。

 

そして、ガスボイラー設置も行われました。

 

⇩また先日、洗面台の取付が行われておりましたが、

⇩取付は完了し、こちらも木目調の洗面台となっております(^o^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

ただいまご紹介させていただいた春光のお家にて、見学会を開催致します!

 

★1月100%完全予約制見学会(春光会場)★

1/21日(土)~1/27(金)の間、お施主様のご厚意のもと春光のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

1月100%完成見学会(春光会場)