床下パイピング施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は午後から雨が降っていますね。

雨のどんよりとしたお天気は明日まで続きそうです。

話は変わりますが、今週は、小・中・高校の入学式が行われる所が多いかと思います。

本日、旭川市などでは、小・中学校の入学式が行われました。

ピカピカの大きなランドセルを背負った、新一年生の可愛い姿を見るとほっこりした気持ちになりますね~(^^)

入学式は、親にとっても子供の成長を感じることができて感慨深いですね。

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

先日、アルミシート敷きの立ち上がり部分の施工が行われました。

立ち上がり部分もきちんとアルミシートで覆い、

遮熱効果を存分に発揮して住宅の暖かさを守る役割を担います。

立ち上がり部分のアルミシート施工も完了しております。

 

完了しました翌日には、

ミヤザキホーム床下暖房必須アイテムの、床下パイピング施工が行われました。

ピンクの暖房用のパイピングを、アルミシートの上に施工していきます(^^)

外周部もしっかりパイピングをして、外部に暖かさが逃げないように致します。

このピンクのポリエチレン管の中に温水を循環させて暖めて床下暖房となっております。

冬も暖かく快適に過ごせますね(^o^)

順調に工事は進んでおります!

 

 

そしていよいよ新しい現場も始まりました!!

新しく工事が始まった当麻のお家では、先日より土木工事が行われており、

本日、盛土工事が完了致しました(^^)

こちらの当麻のお家も随時ブログにアップさせて頂きたいと思っております!

工事は順調に進んでおります!