1階床張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は1日中雨降りですね~。

週末は、気温はあまり上がりませんが、晴れ予報となっていますのでお出かけ日和になりそうです!

そして来週からは、朝晩と日中の気温差が10℃以上の日が多いみたいです。

まだまだ気温の変化が大きいので、体調管理に気をつけたいですね(^^)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

1階の床張りが行われました。

床下パイピングの施工後に、厚い床材の合板を張っていく作業が行われました。

1階の床張りは完了し、来週からは建て方が行われます。

工事は順調に進んでおります!

 

 

お引渡しが完了しております春光のお家では、

先日、基礎のモルタル施工が行われておりましたが、全て完了しております(^^)

また、こちらでは玄関ポーチタイルの下地工事が行われ、

後日、玄関ポーチタイル張りが行われました!

玄関ポーチタイル施工は完了しております(^^)

 

本日も各現場、順調に工事は進んでおります!