断熱材施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は昨日と打って変わって晴れのお天気になりました。

青空も雲の間から覗いていますね。

そして、今年も子供の日に欠かせない鯉のぼりの季節がやってきました!

昨日、風になびいている鯉のぼりを見かけました。

鯉のぼりを飾っているお家も少なくなりましたが、やっぱり良いものですね~(^^)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

本日、断熱材の施工が行われております。

構造用合板を張った上から、断熱材(セルボード)張っていきます。

断熱材(セルボード)はドイツ生まれのビーズ法断熱材で、断熱性能に優れていて、

ビーズ同士の融着により曲げ強度に方向性がなく、曲げに強く、割れにくく、環境に優しい断熱材になります。

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

お引渡しが完了しております春光のお家では、

先日、防草シート施工が行われました。

 

防草シートをお家の周りに施工していきます。

防草シートを施工した後は、化粧砂利を上から敷いていきました。

防草シート施工は完了しております。