1階天井下地取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、天気も良く気温も上がって過ごしやすいですね~。

また今週は、気温20℃超えの日が続き初夏を思わせるほどの陽気になりそうです(^_^)

北海道らしい、爽やかで過ごしやすい天候がずっと続いたなら嬉しいのにな~(笑)

これからの時期は、北海道観光にはとても良い季節ですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

1階の天井下地取付が行われております。

この天井下地は、

天井面の裏側(上側)にある骨組みのことを指していて、一般的には「天井下地」と呼ばれています。

⇧大工が脚立に上り、天井の下地を組んでいきます。

本日も、当社大工が大活躍しています!

 

天井下地材などは、

仕上がってしまうと目に触れることはありませんが、このように天井下地は綺麗に組上げられて施工されています。

1階の天井下地組みが完了しましたら、2階へと作業は進んでいきます(^^)

 

本日も順調に工事は進んでおります!