基礎着工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りの天気ですが、昼頃は少し雨が降っていました。

なんだか、また雨が降ってきそうな空模様ですね。

晴れてお天気の良いこの時期は、

田植えを控えて水がはられた田んぼなど、キラキラと輝いている美しい景色を毎年見ることができます。

この時期しか見れない景色になんとも癒されますよ~。明日は晴れそうです(^^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

当麻のお家では、

本日、基礎着工です!!

重機も入って、いよいよ本格的な家造りが始まりました。

根堀りが行われております。

敷地の掘削を行いながら、家の基礎を支える砂利を入れるための工事が行われていきます。

家の基礎を支えるための大事な工事になります。

基礎工事中、お天気に恵まれますように~(^^)

 

 

こちらの美瑛のお家では、

2階天井ボード張りが完了しております。

そして本日は、間仕切り下地の取付が行われております。

今日も、各現場とも順調に工事は進んでおります!!