玄関収納・キッチン取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は肌寒かったですね。

今日は、日中も17℃しか気温が上がらず5月中旬並とのこと。

先週は7月下旬並の気温になってとても暑かったのに差がありすぎますよね!

今週の後半からは、また暑い日が続きそうです。

そして、6月も半月が過ぎて、あと少しで半年が終わってしまいますね(*_*)

だんだん月日が経つのが早く感じますが、やり残しのないよう日々を過ごしていきたいですね!

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

先週、玄関収納の取付が行われました。

ナチュラルな木目調の扉付の玄関収納になります(^^)

沢山の収納ができそうですね!

 

またこちらでは、

キッチン背面の造作棚の取付が行われました。

当社大工により棚の造作取付が行われております。

 

⇩こちらは、キッチン収納の組立中です。

 

⇩キッチン背面の棚の造作取付が完了し、その下にはキッチン収納の設置を致しました。

  

 

また、システムキッチンの取付も行われました。

キッチンも木目調に統一されて、素敵に仕上がりました(^^)

キッチン周りに収納も取付され、収納に困らない使い勝手が良いキッチンですね!

システムキッチン等の取付は完了しております。

 

本日も工事は順調に進んでおります!