足場組み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

最近、夏日が続いていますね!

今日も平年値より高い27℃になり暑くなりました。

道内は気温が上がって、午前11時までに道内28地点で夏日となったそうです。

急な暑さになかなか身体がついていきませんね(*_*)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

当麻のお家では、

本日、足場組みが行われております。

足場職人の方に来て頂き、足場を組んでいただいております!

足場があるからこそ、建築を行う職人さんが高所でも安全かつ効率よく作業ができますね(^^)

 

本日中には、足場組みは完成致します。

工事は順調に進んでおります(^_^)

 

 

また美瑛のお家では、

引続き、1階のフローリング施工へと進んでおります。

本日も当社大工が、一枚一枚フロアー材を張っていきます(^^)

そして、張り終わった箇所から養生をして床を傷つけないように致します。

本日も内部工事は順調に進んでおります!