外壁下地取付完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は久しぶりに晴天で青空が広がっていますね(^o^)

しばらくは晴れの天気で夏らしい気温が続きそうです。

そして旭川では、上川神社祭が本日から始まりますね。

浴衣を着てお祭りに行く予定の方もきっといらっしゃるのではないでしょうか?

これからは、花火大会やイベントなど北海道の短い夏を楽しみたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

先日、外壁下地の取付が行われました。

当社の大工が外壁下地の取付を行いました。

外壁全体に下地材の取付が行われ、窓枠まわりにも外壁下地材を取付しております。

また、外壁下地材の緑色の部分は防腐剤を塗布しています。

外壁下地の取付は全て完了しております(^^)

 

こちらでは、

破風・軒天の下地取付も行われております。

 

また内部では、

気密シート張りが行われました。

断熱材の上から気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします。

また、気密シートの継手部分は気密テープで塞ぎ止めを致します。

本日、気密シート張りは完了致します。

工事は順調に進んでおります!

 

 

そして、来月お引渡し予定の美瑛のお家では、

浄化槽工事が行われました。

専門業者さんが、ショベルカーを使って工事を行いました。

浄化槽工事は完了しております!

こちらのお引渡し間近の美瑛のお家では、只今、見学会を開催しております!!

 

 

★7月・8月 100%完全予約制見学会(美瑛会場)★

美瑛のお家にて、8月6日(日)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催中です!!

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際にご覧いただけるチャンスです(^^)

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

 

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)