天井下地組み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は晴れて夏日になっています(^^)

明日からの週末も、晴天で真夏日の予想になっていますね!

週末はお出かけ日和になりそうです(^o^)

全国的に暑さもレベルアップして、体にこたえそうですので、万全な体調管理をしていきたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

天井下地を組む作業が行われました。

⇧大工さんが脚立に上り、天井の下地を組んでいきます。

ちなみに天井下地は、

天井面の裏側(上側)にある骨組みのことを指していて、一般的には「天井下地」と呼ばれています(^^)

高い位置での作業は大変ですが、大工さんにより天井下地が綺麗に仕上げられています。

天井下地材などは、仕上がってしまうと目に触れることはありませんが 、このように丁寧に組上げられ施工されています(^^)

本日、天井下地組みは完了予定です。

そして夕方には、電気配線工事が行われます。

工事は順調に進んでおります!

 

 

★7月・8月 100%完全予約制見学会(美瑛会場)★

美瑛のお家にて、8月6日(日)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催中です!!

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際にご覧いただけるチャンスです(^^)

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)