ライニング施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は涼しいですね~!

昨日、今期初めてトンボを見ました(^o^)

夏の終わりから秋に入る時期に赤トンボを見かけますが、もうトンボが飛ぶ季節なんですね~^^;

まだ夏が終わってほしくはないですね…。

今年は東神楽町や旭川など、例年よりも暑い日が少ない感じがするので、もう少し夏を楽しみたいですね~!!

 

 

それでは早速ですが、現場進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

引続き、リビングの下がり壁の施工が行われました。

当社大工により、下がり壁に壁ボードが張られました(^^)

下がり壁部分は、ほぼ完了しております。

 

 

またこちらでは、

洗面脱衣室のライニング施工が行われました。

⇩施工前

ちなみにライニングとは、配線などをボードなどで見えないように覆う表面処理のことをいいます。

こちらでは、洗面脱衣室の後ろの配線などをボードなどで見えないように覆い隠しております(^o^)

⇩施工後

配線なども隠れてスッキリしましたね!

とても綺麗に仕上がっています。

 

 

そしてこちらでは、窓台の取付を行いました。

⇧窓の下部の下枠を受けるもので、白の下側の台が窓枠になります。

窓台の取付をして、その上から木で押さえて窓台を密着させています(^^)

 

本日も工事は順調に進んでおります!