お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は久しぶりに雨が降らずに天気がいいですね~(^^)

気温も上がって、旭川では34℃、東神楽でも33℃になっています。今日は暑いですね~^^;

そして明日は山の日で祝日になるので、明日11日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

ふるさとや行楽地で過ごす人達の帰省ラッシュは、出発が11日がピークで、

Uターンラッシュは14日~15日がピークになりそうです。

お盆休み中は交通渋滞などが予想されますので、車の運転時には時間の余裕をもって安全な運転を心がけたいですね!

また弊社では、明日11日(金)~16日(水)までお盆休みとさせていただき、

17日(木)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

 

それでは、現場の進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

昨日、屋根に雪止めの設置を致しました。

雪止めは、屋根に積もった雪がいっぺんに地面に落ちることを防ぐために屋根に設置する設備です。

屋根からの落屑を防ぐことによって引き起こされるさまざまな被害を防止できるのがメリットになります。

 

そして内部では、

神棚の設置も行いました。

 

 

そしていよいよ本日、

お引渡しが行われました(^^)

工事に携わって下さった業者様もお越しいただいて 、

取扱説明を行ってくださいました。

お家は完成し、お引渡しをさせて頂きましたが、

これからも半年・1年・2年・5年と定期点検等を通してお客様とは、末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

 

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております(^O^)

本当に有難うございました!!

 

 

また本日、当麻の現場写真がありませんでしたが、工事は順調に進んでおります(^^)

次回のブログは、お盆明けの17日(木)になります。

それでは、良いお盆休みを…m(_ _)m