玄関ポーチタイル施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は寒かったですね~!

道内は上空の寒気や放射冷却の影響で、今シーズン一番の冷え込みになったそうです(*_*)

枝幸町歌登では、3.6℃を記録し、東神楽町でも、朝の気温が一桁の7℃になりました^^;

今日は、日中も17℃までしか上がらず、もう長袖じゃないと寒くて風邪を引いてしまいますね。

この寒さで、一気に紅葉も進みそうですね!

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

玄関・玄関ポーチのタイル施工が行われました。

 

 

専門業者さんが入って、玄関や玄関ポーチにタイルを一枚一枚貼っていきました。

 

 

⇩タイル施工は完成しております(^o^)

 

玄関は、汚れやすい場所なので、タイルは汚れが目立ちにくい色を選ぶのが良いと思います。

ベージュ系・グレー系・ブラウン系などのカラーを選ぶと定番カラーなので飽きにくいですし、

土やほこりなどの汚れも目立ちにくく、どんな雰囲気の玄関にも合わせやすいですね~(^^)

 

ちなみに、玄関ポーチに採用する床材は、滑りにくさや掃除のしやすさを意識して選ぶと失敗がありません。

ほとんどの屋外床用タイルには、凹凸やザラツキ加工が施され、

雨や雪が降ったときにぬれた靴で使っても滑りにくくなっています。

 

本日も仕上げ工事は順調に進んでおります!

 

そして今週土曜日からは、いよいよ見学会が始まります(^o^)

 

 

【✰★✰ 当麻のお家 9・10月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

9月23日(土)~10月22日(日)AM10:00~PM17:00(当麻町会場)

当麻のお家で、お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します。

ぜひミヤザキホームで建てていただいた、リビングに薪ストーブがある平屋のお家を実際にご覧下さい!

快適な心地よい平屋のお家です(^^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

9,10月100%完成見学会(当麻町会場)