暖房・設備仕上げ工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、3連休明けの火曜日です。

午前中に雨が少し降っていましたが、今は曇りのまずまずの空模様です。

昨日まで連休でしたが、お出かけをした方も多かったのではないでしょうか?

旭川では食べマルシェが3連休に開催されていました。また札幌では、9月末までオータムフェストが開催されていますね。

食欲の秋・味覚の秋です!旬の美味しいものを食べて秋を満喫したいですね~(*^^*)

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

先週、換気・電気工事が行われました。

⇧お家の換気工事完了。

⇩分電盤の設置完了致しました。

⇩照明器具の取付やスイッチプレートの取付完了。

電気仕上げ工事完了致しました。

 

そして本日は、暖房・設備仕上げが行われております(^^)

⇧ボイラーの設置工事が行われました。

⇩こちらでは、洗面化粧台の設置工事が行われております。

洗面化粧台の設置は完了致しました!

⇩トイレの設置も完了です(^^)

仕上げ工事は、順調に進んでおります!

 

 

只今、ご紹介しました当麻お家の見学会のお知らせです(^^)

 

【✰★✰ 当麻のお家 9・10月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

9月23日(土)~10月22日(日)AM10:00~PM17:00(当麻町会場)

当麻のお家で、お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します。

ぜひミヤザキホームで建てていただいた、リビングに薪ストーブがある平屋のお家を実際にご覧下さい!

快適な心地よい平屋のお家です(^^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

9,10月100%完成見学会(当麻町会場)