家屋調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、雨が降ったり止んだりの不安定な天候ですね。

日ごとに秋が深まって紅葉が進み、街路樹も赤く色づいています。

色づいてきた紅葉も、来週の月曜日まで雨予報なので沢山の葉が落ちてしまいそうですね~。

また今週土日は、いよいよ雪マークもついています^^;

そろそろ初雪の便りもやってくるかもしれません。

今のうちに冬支度をしておくのもいいかもしれませんね!

 

 

それでは、現場の進捗状況をお伝え致します(^o^)

当麻のお家では、

先週、家屋調査が行われました。

⇧家屋調査の様子になります。

家屋調査では、固定資産税の基準となる評価額を確定致します(^^)

天井の高さや仕上げ材、サッシや建具の開口寸法やコンセントの数など

調査項目は多岐に渡り細かく調査して行きます。

家屋調査は、無事完了致しました!!

今月末のお引渡しに向けて、順調に進んでおります(^^)

 

 

 

【☆当麻のお家 100%完全予約制見学会 ☆】

10月22日(日)まで、当麻町会場開催中!!

当麻のお家で、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております。

ぜひミヤザキホームで建てていただいた、リビングに薪ストーブがある平屋のお家を実際にご覧下さい!

快適な心地よい平屋のお家です(^^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

9,10月100%完成見学会(当麻町会場)