お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は晴れて空一面に青空が広がっています。

紅葉が映える青空はやっぱりいいですよね~(^o^)

通勤時に見かけるイチョウ並木は、葉が綺麗な黄金色に染まってとても美しかったです!

そして最近は、雪虫が多くなって夕方頃にたくさん見かけますね。

特に札幌では雪虫が大量発生しているとか…^^;

北海道では、初雪の降る少し前に出現することが多いため、冬の訪れを告げる風物詩ともなっています。

もうすぐ冬の到来となりそうですね。

 

それでは、現場の進捗状況をお伝え致します。

当麻のお家では、

本日、お引渡しが行われました!!

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂き、無事この日を迎える事が出来ました(^^)

薪ストーブのある素敵なお家に完成致しました(^^)

そして、工事に携わって下さった業者様も起こしいただいて 、取扱説明を行っていただきました。

お家は完成しましたが、

これからも定期点検等を通して、お客様とは末永くお付き合いさせていただきたいと思っております!

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております(^O^)

本当に有難うございました!!