サウナ室 完成(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

早いもので、あっという間に12月に突入しましたね。

そして師走に入り、年末まで何かと慌ただしくなりますね~。

師走の由来を調べてみると、僧侶のような普段落ちついている人でも、

12月は多忙で走り回るようになるという意味からきているとのことです(^^)

今年もあと少し、やり残したことがないように毎日を過ごしたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します。

先週引続き、男性用サウナ改修工事が行われました。

当社大工と応援大工さんもきていただいて、改修工事はどんどん進んでいきました。

そして、

先週金曜日に男性用サウナ室は、完成致しました!!

  

とてもきれいになりました(^^)

ロウリュウも設置されて、座面等もシックな感じのお色ですね~。

   

これからの時期は、お風呂やサウナでゆっくり体を温めてリフレッシュするのもいいですよね!

ぜひ、花神楽へ行ってみてはいかがでしょうか~(*^^*)