サウナ改修工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝の東神楽町は、-3.5℃で寒くなりましたね!

気温は11月中旬並なんですが、まだ寒さに慣れていないせいか寒く感じてしまいます。

そして今朝は、アイスバーンを含む雪道でとても滑りました。

車の運転も速度を落として慎重にしていても、横滑りをして本当に怖かったです(T_T)

これからは朝晩、気温が低下し路面が凍結しやすくなるので、

車の運転をする時は、車間距離をいつもよりもあけて、時間に余裕を持って安全運転を心掛けたいですね。

 

それでは、現場の進捗状況をお伝え致します!

昨日より、東神楽町の花神楽のサウナ改修工事が行われております(^o^)

今回のサウナ改修工事では、男性用のサウナ室を行っていきます。

まずは、サウナ室内にあったものを撤去していきました。

 

⇩全てを撤去し、その後、きれいに掃除をしていきます。

 

そして本日は、

当社大工が、サウナ室内の座面などを作っていきます(^^)

サウナ改修工事は順調に進んでおります!

また、新しいサウナ室には、ロウリュウも設置されるとのことです(^^)

完成がとても楽しみですね~!!