僕のバイクが壊れました(T_T)(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

フェイスブックには画像が添付されないみたいなので、是非ホームページまで見に来て下さい( `・∀・´)ノ

 

数週間前、天気の良い日曜日の事です。

今シーズン3度目のツーリング、目的地は留萌!

昼飯に海鮮丼食べられる店を決めて出発🚲💨

 


1時間ほど走った沼田で調子が悪くなり、旭川戻ることに😨

戻り始めてすぐ煙が出てきて搬送車呼びました(T_T)

イグニッションコイルという電気系統の部品が古くなり焼き付き煙が出たみたいです。

只今、こんな感じです。

 

やっと今日部品が届くと連絡きたので、近々復活させます!

僕と同じ歳のバイクなので色々ガタがきやすいお年頃なのです…(笑)


今日の最後は、またうちの可愛い娘たちです!

最後の猫っぽくない方が本物の長女で~す(笑)!