クロス下地処理(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も晴れて真夏日になっています(^^)

昨日は、旭川も最高気温が35.1℃の猛暑日を記録しましたね!

また札幌では、21年ぶりの35℃の猛暑日になり、東京では、熱中症で127人が搬送されたそうです。

全国的に暑さがレベルアップして、猛暑日(最高気温35℃以上)は、昨日今年初めて100地点を超えました。

厳しすぎる暑さが続き、体にこたえそうですので、万全な体調管理をしていきたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

永山のお家では、

クロス下地処理が行われております。

壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするために、

ボードの繋ぎ目やビスの頭にパテを塗って整えていきます。

綺麗なクロスの仕上がりにする為にも大切な作業です。

 

また、小上がりでは畳の寸法取りも行われています。

永山のお家では、半畳の畳を使用致します!

仕上がりが楽しみですね(^^)

工事は順調に進んでおります!

 

 

こちらの現場では、

灯油タンクの入替え工事が行われました。

工事は、北凌住設さんにお願い致しました! 

⇧まずは、ホームタンクの撤去を行いました。

⇧束石設置レベル出しをしまして、

⇧新規ホームタンクの設置を行いました。

⇧設置後は、旧ホームタンクから新規ホームタンクへ灯油の入替えも行いました。

灯油タンク入替え工事は、本日完了しております(^^)

 

その他の現場も、工事は順調に進んでおります!