洗面所ライニング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は寒かったですね!

北海道の道東では放射冷却が効いて気温が下がり、

今シーズン一番の冷え込みとなり、道東にある標茶(しべちゃ)町と陸別町では-7.6℃を観測したそうです。

東神楽町でも、昼頃にはパラパラと雪が降っていました。

そして日中も気温は上がらず3℃となっています^^;

この冷え込みの影響で濡れている路面が凍結するおそれもあるので、車を運転する際は道路状況に注意が必要ですね!

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

洗面所にてライニング作業が行われました。

ライニングは、洗面所の洗濯機配置部分の後ろの配線や配管などを、

ボードなどで見えないように覆う表面処理になります。

配線や配管も隠れてスッキリしました!

とても綺麗に仕上がっています(^^)

 

こちらでは、

引続き、フロアー施工が進んでおります!

フロアー張りが完了した部分は養生しております。

順調に進んでおります!

 

またお家の外部では、

引続き、外壁サイディングの施工が行われております!

順調に工事は進んでおり、

今週、外壁サイディング工事も完了致します(^^)

 

その他、末広東のお家も工事は順調に進んでおります!!