構造用合板張り完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

お盆休みも終わり、昨日よりミヤザキホームも通常営業となりました。

なぜか、お休みはあっという間に過ぎてしまいますね(笑)

また気を引き締めて、仕事モードに切り替えです!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

豊岡のお家では、

構造用合板張りが完了致しました(^^)

その後、開口部分の工事が行われております。

⇩またこちらでは、下屋の防水工事が行われております。

 

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

美瑛のお家では、

コンクリートデッキの下地処理が行われております。

コンクリートデッキの完成が楽しみになりますね♪

 

また内部では、

電気業者さんが入り、電気仕上げが行われております。

外部、内部ともに工事は順調に進んでおります!