断熱材取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は天気が良くなり綺麗な青空が広がっていますね!

午前中は窓を開けていると涼しい風がはいってきて、冷房いらずでした。

少しずつ秋に近づいているんだな~と実感しますね(^^)

これからの時期は、北海道は朝晩との気温差がかなりでてくるので、体調を崩さないように気を付けたいですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

豊岡のお家では、

本日、玄関扉と窓の取付が行われました。

その後、外壁の断熱材張りが行われております。

この断熱材(セルボード)は、ドイツ生まれのビーズ法断熱材で断熱性能に優れていて、

ビーズ同士の融着により曲げ強度に方向性がなく、曲げに強く、割れにくく、環境に優しい断熱材になります。

断熱材を寸法に合わせてカットをして、断熱材を取付しております(^^)

また、昨日行われていました下屋の防水工事は完了しております!

 

本日は、豊岡のお家の現場写真のみとなってしまいましたが、各現場とも、工事は順調に進んでおります(^o^)