階段施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は久しぶりに暑くなり気温が30℃近くまで上がりましたね。

でもこの気温も今日までで、明日からは最高気温も25℃前後になり、

朝晩との気温差も10℃以上となってきて、少しずつ秋へと近づいてきそうです。

また最近は、だんだん日が短くなってきたように感じます…。

 

それでは早速ですが、本日の現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

階段の施工が行われております。

弊社大工が脚立に上がり、上から階段の踏板を1段1段取付を行いました。

こちらの階段は、

勾配天井を利用したロフトに上がる為の階段になります(^_^)

 

そして、階段掛けは完了致しました!

とても良い感じに仕上がっています!

また、手摺は後日取付を行う予定となっております(^^)

本日は、美瑛のお家の現場写真のみとなってしまいましたが、各現場とも、工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

そして只今ご紹介致しました、美瑛のお家の見学会開催のお知らせになります☆彡

 

【✰★✰ 美瑛のお家 8・9月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

8月27日(土)~9月25日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

【美瑛のお家】で、お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します。

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。