給湯器設置(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雨がパラパラと降ってすぐに止んでいましたが、

午後現在は空には薄黒い雲が広がり、今にも雨が降ってきそうです。

また、雷・強風注意報もでているので注意をしたいですね。

話は変わりますが、今日は、「処暑」になります。

暑さが止むという意味から「処暑」といわれ、厳しい暑さが峠を越して、落ち着く頃をいうそうです!

そして昼間はまだ残暑が厳しい地方もありますが、朝夕には涼しい風が吹き始める頃とか。

この朝夕の涼しい風が吹き始めたら、北海道は暖房が必要な季節へと少しずつ進んでいくんですね~^^;

 

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

本日、給湯器の設置を行いました。

専門業者さんにきていただき、給湯器設置は完了しております。

そして、暖房ボイラーも明日には設置完了予定になります。

 

また外部では、

灯油タンクの設置も行われました。

本日は現場写真は少なく残念ですが、各現場とも工事は順調に進んでおります(^^)

 

 

美瑛のお家の見学会開催のお知らせです!!

【✰★✰ 美瑛のお家 8・9月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

8月27日(土)~9月25日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

【美瑛のお家】で、お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します。

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。