透湿防水シート張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は肌寒かったですね~!

最低気温が13℃になったそうですよ。もうすっかり秋の気温ですね^^;

さすがに朝方は、タオルケットだけでは肌寒く、掛け布団などが必要になってきましたね。

北海道は、秋があっという間に過ぎて行く感じがいつもしますが、

気象予報士さんが先日テレビで話していましたが、今年は、いつもよりも秋が長く続きそうとのことでしたよ!

食欲の秋・芸術の秋など沢山楽しめたらいいですね~(^o^)

 

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

豊岡のお家では、

透湿防水シート張りが行われました。

この透湿防水シートは、透湿性、防水性、強度に優れているので、

屋内の湿度を屋外に逃がして結露を防ぎ、木材や断熱材の乾燥状態を保ち、

また、水を通さないなどの優れた性能があります。

 

家の長寿命化に貢献しますね(^_^)

そして透湿防水シート張りが完了しましたら、外壁下地取付へと進んでいきます!

 

内部では、

電気配線工事が行われました。

内部・外部ともに工事は順調に進んでおります!

 

 

美瑛のお家では、

トイレの取付が行われました。

そして本日は、美装が行われております。

美装の専門業者さんに入っていただき、

ガラス・サッシ・床・クロスなどといった、お家の内部等を隅々までピカピカに美装して頂いております!

 

また週明けには、玄関タイル左官工事が行われる予定です。

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

そして只今ご紹介致しました、美瑛のお家の見学会開催のお知らせになります☆彡

【✰★✰ 美瑛のお家 8・9月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

8月27日(土)~9月25日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

【美瑛のお家】で、お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します。

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井を利用した大空間のロフトのあるお家を体験してみて下さい! 

外部には、大きなタイルデッキもあり必見です!

ぜひたくさんのご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。    

    ⇩

8,9月完成見学会情報(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。