布コンクリート打設(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

早いもので、いよいよ10月に入りましたね~。

今年もあと3ヶ月だと思うと、時間が過ぎるのが毎年早くなっていくように感じます(T_T)

そして10月初日の土曜日は季節外れの暑さになりましたね。

上川管内は23ヵ所の観測地点全てで25℃以上の夏日になって、なんと10月の観測史上最高気温を記録したそうです!

旭川でも28.2℃と暑くなったのに、今週後半からは最低気温が1~2℃ぐらいまで下がり寒くなるとか…。

急な温度差で体調を崩さないように注意をしなければなりませんね!

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

先週金曜日、布コンクリート打設が行われました。

型枠取り付け作業が終わり、

コンクリートミキサー車からホースで型枠内にコンクリートを流し込んでいきました。

打設したコンクリートを現場作業の方々が隅々に行き渡らせながら、

余計な空気などを入らぬようにコンクリートの表面を、

コテなどを使用して手作業で均しキレイに仕上げていただきました!

布コンクリート打設は完了致しております(^^)

 

各現場とも工事は順調に進んでおります!