基礎天端レベラー(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝からずっと秋雨が降っていますね。

室内にいても今日は薄暗く、外は風も雨も強く、なんだか気分もどんよりしてしまいます^^;

このまま北海道は、本格的に気温も下がって秋本番にはいっていきそうですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

昨日、基礎天端レベラーが行われました。

最終天端を真っ直ぐにするための水平を出し、レベラーで仕上げていきました。

レベラーは、 住宅の布基礎用天端仕上材で、水で練って流し込むだけで平滑な天端仕上げができます(^^)

基礎工事は、順調に進んでおります!

 

 

お引渡し間近の美瑛のお家では、

表札とポストの取付が行われました。

いよいよ明後日、お引渡しになります(^^)

 

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります!