床フロア張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は寒かったですね~!

今日は社内も朝から暖房をいれていますが、なかなか暖まりません。

それもそのはず、今週は最低気温がしばらく5℃以下が続くみたいです。

そして、とうとう昨日、大雪山系黒岳では初雪が降って3センチも雪が積もったそうです^^;

寒さ対策もそろそろ本格的に始まりますね~。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

豊岡のお家では、

床フロア張りが行われました。

 

そして、床フロア張りが完了した部分には、床養生をしております。

目立たない作業の1つですが、床を傷つけない為にとても大切な仕事になりますね!

本日も工事は順調に進んでおります(^^)

 

 

こちらでは、

美瑛のお家の外観をご紹介致します。

道路沿いにそって、もみじの木が植えられています。

もみじの成長や紅葉の時期が毎年楽しみになりますね~!

また、こちらは玄関までおしゃれなタイルが敷かれています(^^)

そしてカーポートも設置されました。

重厚感のある外壁とタイルもマッチして素敵ですね~!

また写真はございませんが、お庭にはタイルデッキも設置されています(^o^)

美瑛のお家は、本日午後から、いよいよお引渡しです!!